今日もしかして

今日は土曜日なので℃-uteについて書きます。

と言っても新曲が出たばかりなので毎日書いていますがね。


その新曲ですが、初日は2位、2日目は6位、3日目は7位となっています。

週間ランキングでは今のところ1位堀田家BAND、2位ももクロ、3位℃-uteといった感じです。

℃-uteは3位ですね。

ただし、今日もしかしたらデイリー1位になる可能性があります。

あくまでももしかしたらです。

前回のデイリーランキングでは4日目に約7000枚売り2位になりました。

なので今回ももしかしたら可能性はあるかもしれないです。

今回も7000枚なら多分1位になれると思います。

でもあくまでももしかしたらです。


オリコンランキングの話しはこれくらいにして他の話しをします。

℃-uteが12月30日に幕張メッセで行われる「COUNTDOWN JAPAN 13/14」に出演が決定しました。

アイドルフェスではなくロックフェスにしかも年末年始のイベントに出演するというのはすごいですね。

他の出演者の皆さんも豪華アーティストが揃っていますからね。

ここで来年に向けて℃-uteの知名度アップさせて欲しいです。


年末年始も忙しいみたいですね。

正式発表されていないですが、大晦日にはハロプロのカウントダウンライブがあるらしいですし、毎年恒例のお正月ハロプロライブもあるらしいですからね。

元日くらいしか年末年始は休みなさそうです。

今も新曲キャンペーンで全国各地を巡っています。

℃-uteメンバーは丈夫だと思うので大丈夫だと思いますが、体調管理に気をつけて頑張って欲しいです。