試合結果●3ー4

●3ー4で負けて53勝57敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 1 2 0 0 0 0 3
DeNA 0 0 0 1 0 2 0 1 × 4


見事な3タテ。


試合は4回に戸郷翔征投手のタイムリーで先制します。

しかしすぐに本塁打を打たれて同点にされます。

ポランコ選手のタイムリーで2点を勝ち越します。

しかし坂本勇人選手とポランコ選手がお見合いする不味い守備、満塁策を取って次の打者に押し出しなどミス連発で同点にされます。

8回に同点本塁打を打たれた選手にまた本塁打を打たれて負けました。

見事な3タテでしたね。

今一番勝てるチームですね。

DeNAは。

今のままならば何度やっても必ず負けるでしょうね。

それくらい勢いの差がありますね。


3位を目指す戦いとなりそうです。


明日からはその3位争いをする阪神戦です。

しっかりと頑張りましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 387 111 23 5 15 .287
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 403 98 67 23 0 .242
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 185 54 26 5 2 .292