試合結果○3ー2

○3ー2で勝って63勝67敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 0 1 0 0 0 0 1 0 0 2
巨人 0 0 0 0 1 2 0 0 × 3


戸郷リーグトップの12勝目。


試合は2回に先制されます。

しかし吉川尚輝選手のタイムリーで同点にします。

さらに中田翔選手、ポランコ選手の本塁打で勝ち越します。

その後は1点を返されますが勝ちました。


戸郷翔征投手はリーグトップの12勝目となりました。

ナイスピッチングでしたね。

次も勝って欲しいです。



野手はなんとか3点を取りましたね。

吉川尚輝選手のタイムリーは大きかったです。

無死三塁のチャンスをウォーカー選手が作りましたが、大城卓三選手と戸郷翔征投手が凡退していました。

もしも吉川尚輝選手も凡退していたら相手に完全に良い流れが行っていましたからね。

ナイスバッティングでした。


そして中田翔選手もあそこで打てるのが4番ですね。

さらに続いたポランコ選手も含めてナイスバッティングでした。


明日は山崎伊織投手が先発です。

明日は14時試合開始です。

山崎伊織投手にはしっかりと投げて欲しいです。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 1 0 0
今年 476 136 28 7 16 .286
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 268 77 31 5 2 .287
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 486 123 78 27 1 .253