試合結果○3ー1

○3ー1で勝って14勝7敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1
巨人 0 0 1 0 2 0 0 0 × 3


戸郷3勝目、大勢10セーブ、坂本勇人東京ドーム最多安打で勝利。


試合は3回に坂本勇人選手の本塁打で先制します。

さらに5回に岡本和真選手のタイムリー、相手のエラーで2点を追加します。

そのリードを戸郷翔征投手が8回まで、大勢投手が9回を抑えて勝ちました。


戸郷翔征投手が8回1失点とナイスピッチングでしたね。

次もしっかりと投げて欲しいです。


大勢投手が10セーブ目となりましたが、巨人では最速の記録となりました。

このまましっかりと投げて欲しいです。


でもこれだけセーブが付くと言う事は接戦が多いんですよね。

今日も相手が相手なのでこれで十分かもしれないですが、もう少し点を取って欲しかったです。


坂本勇人選手は東京ドームでの安打数が歴代1位となりました。

次は東京ドーム通算1000安打ですね。


吉川尚輝選手は今日は安打は無かったですが、守備は良かったです。


明日も頼みます。


その明日はメルセデス投手が先発です。

しっかりと投げて欲しいです。


明日も勝ちましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 0 0 0 0
今年 78 27 7 1 3 .346
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 3 1 1 0
今年 69 23 7 3 1 .333
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 1 0 0
今年 65 17 13 4 0 .262