試合結果○5ー4

○5ー465勝68敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ヤクルト 1 1 0 0 0 1 0 1 0 4
巨人 0 0 3 1 0 1 0 0 × 5


逆転勝ち。


試合は初回、2回と失点します。

しかし3回に丸佳浩選手のタイムリーと中田翔選手の内野ゴロと相手のエラーで勝ち越します。

さらにポランコ選手、岡本和真選手の本塁打で追加点を取ります。

そのリードをなんとか守って勝ちました。


赤星優志投手は今日は駄目でしたね。

次は無いかもしれないですが、二軍での試合で先発の可能性も有るかもしれないです。

しっかりと投げて欲しいです。


中継ぎ陣はその後しっかりと勝ち越させなかったですね。

明日もしっかりと投げて欲しいです。



野手は岡本和真選手が5年連続の30本塁打に王手となりました。

明日からは得意にしている横浜スタジアムでの試合なので明日決めて欲しいです。



明日はシューメーカー投手が先発です。

ラストチャンスなのでしっかりと投げて欲しいです。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 479 138 28 7 16 .282
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 279 79 31 5 2 .283
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 1 1 1 0
今年 495 126 80 29 1 .257