試合結果●3ー6

●3ー6で負けて45勝51敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 0 1 1 0 0 1 1 0 2 6
巨人 0 0 0 3 0 0 0 0 × 3


無事に試合終了。


試合はメルセデス投手が2点をリードされます。

それでも丸佳浩選手のタイムリーと相手のエラーで逆転します。

しかしその後同点にされ、吉川尚輝選手のエラーも絡んだ失点で勝ち越されます。

9回に桜井俊貴投手が2点を取られて負けました。

とりあえず無事に試合が終わって良かったです。

結果としては阪神が10の力ならばこちらは4くらいの力しか無いのでこの結果も仕方ないです。


でも以外に戦えていましたね。


しかし問題は投手陣ですね。

もともと弱かった中継ぎ陣がさらに弱体化していますからね。

桜井俊貴投手なんか本来一軍レベルではないですからね。

でも貰ったチャンスなんだからしっかりと投げて欲しかったです。



明日は戸郷翔征投手が先発です。

エースと呼ばれる様なピッチング期待したいです。


明日もしっかりと頑張りましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 334 97 19 4 15 .290
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 353 86 62 21 0 .244