試合結果●4ー6

●4ー6で負けて18勝9敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 2 0 0 0 0 2 0 0 0 4
DeNA 0 0 0 0 5 0 1 0 × 6


戸郷残念ピッチングで逆転。


試合は岡本和真選手の2ラン本塁打で先制します。

しかしその後は追加点を取れないと戸郷翔征投手が5回に打たれて逆転されます。

それでもすぐにウォーカー選手、香月一也選手のタイムリーで1点差にします。

その後は畠世周投手が本塁打を打たれて1点差にされ、9回に無死一、二塁で吉川尚輝選手、坂本勇人選手、中島宏之選手が倒れて負けました。


まずは戸郷翔征投手ですが、投手に四球を出したところが全てでしたね。

バント失敗で2ストライクまで追い込んでからの四球を正直意味不明でした。

そこから一気に崩れていきました。

あそこを止められるかが去年とは違う姿を見せられるのかだったので残念でした。

次はしっかりと投げて欲しいです。



野手では坂本勇人選手、丸佳浩選手共に無出塁と足を引っ張りました。

2人が打たないと勝てないので明日はしっかりと打って欲しいです。


ウォーカー選手は猛打賞と文句無しですね。

守備のことを言う人もいるかもしれないですが、個人的にはそこまで気にしていないので打つ方をしっかりとしてくれれば問題ないです。


明日はメルセデス投手が先発です。

しっかりと投げて欲しいです。


明日は必ず勝ちましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 101 33 9 1 3 .327
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 0 0 0 0
今年 93 28 10 3 1 .301
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 2 1 0
今年 88 25 20 7 0 .284