シーズン6決定

つばきファクトリー冠番組「行くぜ!つばきファクトリー」のシーズン6の放送が発表されました。

5月13日から前シーズンと同じ放送時間です。

しかし前シーズンと違うのは前週の金曜日23時30分からスカパー番組配信で先行配信されます。

さらに前までは1日だった見逃し配信が1週間となりました。


前シーズンの最後が最終回と言う割にはあっさりだったので、必ず新シーズン有るとは思っていましたが、パワーアップしてすぐに帰ってきましたね。

新メンバーも加わるのでさらに楽しみですね。


そして今日からこちらです。

山梨県で地上波放送が始まり、TVerでも配信されます。


沢山の人に見て欲しいです。