シーズン5最終回

今日は「行くぜ!つばきファクトリー」のシーズン5最終回です。

初回放送の再現企画です。

今回でシーズン5は最終回となります。

来週がコメンタリーで、再来週は放送はありません。


シーズン3、シーズン4共に公開収録が最終回でしたが、すぐに次のシーズンが始まりました。

でも今回は通常収録で次のシーズンの予定は今のところはありません。

このまま終わってしまうのでしょうかね?


新メンバーの3人も少ししか出ていないですし、新沼希空ちゃんの卒業も控えているのに残念ですね。


でもまずは今日の放送を楽しみたいですね。

初回放送がリトキャメ加入直後なのであれからどれくらい変わったのか注目です。