今回はダンス

今日は「行くぜ!つばきファクトリー」の最新作が放送されます。


今回はダンス企画です。

ランダムに流れる曲に合わせて踊ると言う企画みたいです。

ナレーションは浅倉樹々ちゃんです。

楽しみです。


ちなみにBSスカパー!は来月で終了してしまうのでこの番組がどうなるのかですね。

それにBSスカパー!が終了する前につばきファクトリースペシャルやって欲しいですね。

去年の今頃は26時間スペシャルを放送してくれましたからね。

その後もメジャーデビュー日や結成日にもスペシャル番組を放送してくれました。

なので来月の放送終了までにまたやって欲しいです。

お願いします。




最後に鈴木愛理情報です。

今日の21時15分からインスタライブをするみたいです。

ファンション系ですかね?