嘘は駄目

今日は「行くぜ!つばきファクトリー」の最新回が放送されます。

北海道の第2弾です。

今回は副音声もあるので2回は見ないと行けないですね。


楽しみです。



次に直接見たわけではないのにこんなことを書くのは間違っているかもしれないですが、Twitterなどでフジテレビの番組で巨人だけが新型コロナウイルスの陽性判定者の影響で試合を中止にしているみたいな放送をしたみたいです。

それが事実ならばとんでもない嘘となりますね。

訂正されたのかはわからないですが、嘘を放送するのはテレビ局としての信頼性が問われます。

他球団も新型コロナウイルスの影響で試合は中止になっています。


しかも発言したのが他球団のファンを公言している人みたいです。

だったら野球に詳しくないはずないですからね。

言わされているのか、自分の意見なのかはわからないですが、非常に残念です。