まだまだこれから

コメント下さったナッキィファンさんコメントありがとうございます。


今のところはヤクルトが圧倒的に有利でしょうね。

広島が三連覇した時と同じく今がヤクルトにとって全盛期なのでしょうね。

2年連続最下位の間に育てた選手達が活躍していますもんね。


巨人も2年連続最下位でも良いならば今の若手を起用して3年後には強いチーム出来そうですがね。

でも巨人には毎年優勝する義務が有るのでそれは無理です。

巨人ファンが望むのは優勝のみですからね。


でもまだまだこれからだと思いますがね。

坂本勇人選手も帰ってきましたし、ターゲットがはっきりしていますからね。

交流戦が明ければ同一リーグとの試合も再開します。

ヤクルト戦にどれだけ勝てるのかが大事になってきます。

ヤクルトとはまだ残り16試合もありますからね。


まだまだこれからだと思いますがね。


交流戦と同一リーグとは別に考えた方が良いなんて書きましたっけ?

交流戦交流戦で大事です。

交流戦も負け越すと厳しい事になるのでなんとか勝ち越したいです。

そのためには今日からの楽天戦は3連勝しかないです。

でも最悪5割ならば2勝1敗でも良いですがね。

まずは今日の戸郷翔征投手にしっかりと投げてもらいたいです。

必ず勝ちましょう。



最後に矢島舞美鈴木愛理つばきファクトリー情報です。

いろいろ有るのでチェックして欲しいです。


矢島舞美の出演舞台が中止になっています。


つばきファクトリー岸本ゆめのはまだお休みします。