首脳陣がしっかりと

巨人は昨日も負けてついに貯金が1となりました。


交流戦が終わってから4勝8敗とセ・リーグ最下位です。

チームの成績は酷い成績ですが、個人成績としてはそんなに悪いとは思っていません。

なのに勝てないのはやはり首脳陣がしっかりとしていないからではないですかね?

昨日も何故にシューメーカー投手を中5日で先発させたのか?

ポランコ選手に代打を出したのか?

疑問しか無い采配ばかりです。


バッテリー間の問題かもしれないですが、同じ相手に何度もやられるのも気になりますし、巨人戦の前にはイマイチな選手が巨人戦になると打つのも気になります。

どんな対策をして戦っているのでしょうかね?


昨日から桑田真澄投手チーフコーチ、阿部慎之助作戦兼ディフェンスチーフコーチがいるんだからもう少ししっかりとして欲しいです。


中7日貰った菅野智之投手には本気でしっかりと投げて欲しいです。

今日は必ず必ず必ず勝ちましょう。



最後に鈴木愛理つばきファクトリー情報です。


それぞれチェックして欲しいです。