広島3連戦です

今日から巨人は広島で広島3連戦です。


先発はシューメーカー投手です。

ローテーション通りならば菅野智之投手ですが、中5日でシューメーカー投手が先発です。

何故に菅野智之投手ではないのかわからないですが、迷惑かけるならば明日は菅野智之投手にしっかりと投げてもらわないと困りますね。

ちなみに明後日は堀田賢慎投手みたいです。

アンドリース投手がまだ無理みたいですからね。


個人的には山崎伊織投手と堀田賢慎投手は今年は無理させずに二軍でまずはローテーション守らせた方が将来のためになると思うんですがね。


他に先発投手がいないから仕方ないのかもしれないですが、いなくしているのは自分たちだと気付いて欲しいですがね。


昨日の二軍の試合で先発したのは原辰徳監督に見限られている井納翔一投手ですからね。

戸田懐生投手を何故に先発させないのか疑問でしかないです。


野手も何故に秋広優人選手がベンチスタートなのかもわからないです。

二軍は調子の良い選手を起用する場所ではないはずです。

将来のために我慢して起用することも必要な場所です。

中山礼都選手、菊田拡和選手と秋広優人選手は我慢してスタメン起用するべき選手だと思うんですがね。


一軍はよほどのことが無い限りは今のままでほとんどスタメンメンバーは変わらないはずです。

なので中途半端な一軍半選手を起用して巨人の未来のためになるのでしょうかね?


一軍がリーグ優勝がほぼ絶望的になったのだからせめて二軍くらいは夢見させて欲しいです。

それなのに夢も希望もない一軍半選手達がスタメンではこちらは何を楽しみにすれば良いのかわからないですからね。


一軍の話に戻りますが、今日からは広島3連戦となります。

先月10日を最後に連勝していなのでビジターゲームですがなんとか連勝したいですね。

2日連続勝利を味わいたいです。

よろしくおねがいします。




次に中島早貴鈴木愛理つばきファクトリー情報です。


中島早貴鈴木愛理は昨日のイベントについてのツイートもあります。


つばきファクトリーは「アプカミ」にて浅倉樹々のレコーディングが見れます。


さらに今日の20時30分からはYouTube生配信、インスタライブを行うので注目です。