中日3連戦

今日から巨人はバンテリンドームナゴヤで中日3連戦です。

先発は菅野智之投手です。

前回迷惑をかけたのでしっかりと投げて欲しいです。


そして今日からの試合での野手のキーマンはやはり4番の岡本和真選手ですね。


首位ヤクルトの4番が交流戦でMVPを獲得してセ・リーグ二冠なのに対して物足りないです。

もっとしっかりとチームに貢献するバッティング期待したいですね。

今月まだ本塁打2本ですからね。

しっかりと本塁打期待しています。


あとは吉川尚輝選手の打順ですね。

吉川尚輝選手を3番で起用している限りは浮上は無いと思っているのでしっかりと原辰徳監督には考え直して欲しいです。

1番に吉川尚輝選手がやはりベストだと思うので今日の打順に期待したいですね。

無駄かもしれないですですがね。


今日は増田陸選手のお誕生日なのでバースデー活躍期待したいですね。

中田翔選手が一軍復帰するだけで馬鹿みたいな批判記事を書いている8流新聞がありますが、まだまだ増田陸選手がスタメンだと思うのでしっかりと期待しています。


ヤクルトとは7ゲーム差ですが、オールスター前に5ゲーム差にはしたいですね。

そのためにはまずは今日必ず勝ちましょう。



最後につばきファクトリー情報です。

それぞれチェックして欲しいです。