2周年と七夕パーティー

今日でつばきファクトリーのリトキャメこと河西結心、八木栞、福田真琳、豫風瑠乃の4人がつばきファクトリーに加入して2周年となりました。

おめでとうございます。


それを記念してなのか今日はYouTubeにて生配信が行われます。

前半18時からは配信番組を見ながらのコメンタリー、後半は20時からは七夕パーティーとなっています。

瑠乃ちゃんがいるので21時までの1時間と言う事ですかね?

個人的には有料配信のコメンタリーなんていう一部しか楽しめない事よりも七夕パーティーを長くやって欲しいですがね。

これをきっかけに買わせようとしているのでしょうがね。


七夕パーティーはどんな感じになるのか楽しみです。

そして何かしらの発表とか有るのかも注目ですね。

岸本ゆめのちゃんがいないのでどうなるのかはわからないですが、新曲情報とか有るのかも注目です。



最後にこちらもです。

映画館でメンバーと6周年記念ライブを見るイベントみたいです。

2日に分けてそれぞれ5人のメンバーが出演します。

岸本ゆめのちゃんは未定と言う事です。