DeNA3連戦

今日から巨人は東京ドームでDeNA3連戦です。

現在DeNAとは2.5ゲーム差なので3連勝すればDeNAを抜く事はできますが、今の巨人にはそんな力があるとは思えないですからね。

ポンコツゴミ打線は変わっていないですしね。


でも負け越していては先は無いので本気で優勝する気ならば最低でも勝ち越して欲しいです。

先発は戸郷翔征投手です。

しっかりと投げて欲しいです。

相手は日本代表左腕ですが、投げ勝てるのか注目です。

9勝目期待しています。


そして今日から浅野翔吾選手が一軍登録されます。

原辰徳監督のコメントから推測するとスタメン出場はなさそうですかね?

代走、守備固めと言う事なんですかね?

でも原辰徳監督の言う事ですからね。

普通にスタメンに名前が有る可能性も有るかもしれないですがね。



スタメンと言えば二遊間がどうなるかですね。

一昨日の試合で2人で12打数無安打だった二遊間が今日もスタメンなのか?

それとも相手が左腕なので変えて来るのかです。

思い切って北村拓己選手と若林晃弘選手の二遊間とかになるかもしれないですがね。


でも守備力重視ならば吉川尚輝選手と門脇誠選手なんですがね。

どうせ打てないならば守備力重視で行って欲しいですがね。


相手が左腕ならば中田翔選手もスタメン復帰すると思うのでしっかりと打って欲しいですね。


そして浅野翔吾選手がどんな形でプロ初出場するのか注目です。

まずは今日の試合必ず勝ちましょう。