12枚目の発売決定

つばきファクトリーの12枚目のシングルが8月28日に発売すると発表されました。

トリプルA面で6月10日の日本武道館で1曲披露されるみたいです。


新沼希空にとってはラストシングル、石井泉羽、村田結生、土居楓奏にとってはファーストシングルです。


いろいろと書きたいことはありますが、新沼希空の卒業から2か月半後にラストシングルとは驚きです。

卒業公演で1曲が披露されるみたいですが、これは12人参加は確定ですよね。

あと2曲も12人なんですかね?

だとすると音源で聞けるのは12人、披露するのは11人と言う事になるんですかね?

よくわからないシングルになってしまいますね。

発売までまだ3ヶ月あるのでどうなるでしょうかね?