現メンバーの反応

昨日、つばきファクトリーに新たなメンバー3人が加入しました。

それについての現メンバーの反応です。

みんな喜んでいますが、特に初めての後輩が出来たリトキャメ4人はなんか特別な感情なんでしょうね。

先輩となったリトキャメに注目ですね。


ちなみにリトキャメはリトキャメのままなんですかね?

3人にリトキャメを譲って4人は新たな名前を付けると言うのも面白いと思いますが、紛らわしくなりますかね?

だとしたら3人は今後なんで呼ばれるのでしょうかね?

ミニキャメとかですかね?


前に今のつばきファクトリーはオリジナルメンバーの2人が顧問で、さにこが3年生、リトキャメが2年生になったと書きましたが、1年生が入ってきましたね。

バランスは良いですよね。


新メンバーの3人が研修生ではないので、これでつばきファクトリーは研修生出身と一般から加入がちょうど半分になります。

新沼希空ちゃんが卒業すると一般から加入したメンバーの方が多くなると言うスマイレージ以降に結成されたグループでは多分初めてのグループになるのでは無いですかね?

モーニング娘。は一般から加入のメンバーの方が多いですがね。

だから何なんだと言われればそれまでなんですがね。


今日の「アプカミ」で3人のオーディションの様子が見れるみたいなので楽しみですね。


「行くぜ!つばきファクトリー」にも出演するとは思いますが、早くても2月26日からとなると思われます。

来週はバレンタイン企画ですからね。

どうなるでしょうかね?


これからの12人での活動が楽しみです。