新たな抑え探し

巨人の抑え候補の大勢投手が離脱しました。

ここでの離脱は開幕から抑えとして投げられるのか微妙になりましたね。

開幕まではまだまだありますが、1年間戦う準備をするこの時期に故障している様な投手に大事な抑えは任せられないでしょうからね。


そうなると新たな抑えを探さないといけない事になりますね。

今日は5人が二軍から一軍の練習に参加しています。

今村信貴投手、鈴木康平投手、高梨雄平投手、横川凱投手、井上温大投手の5人です。

一軍でもおかしくない投手達ですからね。


離脱した大勢投手のポジション奪うくらいになって欲しいです。


そして昨日はルーキーらがケース打撃をしました。

日テレ野球中継のYouTubeでは動画も見れます。


www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

初登板なのでこれで論じるのはまだまだ早いかもしれないてすが、みんな良かったと思いますがね。

特に又木鉄平投手は凄く良かった様に見えますね。

頼もしい投手が加わったなと言った感じですね。

怪我無くしっかりと頑張って欲しいです。


今日で第2クールは終わって明後日からは第3クールは紅白戦もあるのでそこも楽しみです。