開幕投手2022

今年の開幕投手菅野智之投手と発表されました。


中日も発表したので開幕戦の先発が決まりました。

今年は菅野智之投手には1年間しっかりと投げて欲しいですね。

それが優勝に近づく事になりますからね。


まだ対外試合には投げていませんが週末の札幌ドームでの日本ハム戦で投げるかもしれないです。


その日本ハム戦では大勢投手も登板予定みたいです。

楽しみですね。


そして明日からの西武戦では堀田賢慎投手、山崎伊織投手が先発、山田龍聖投手が一軍昇格となるみたいです。

対して高橋優貴投手、戸郷翔征投手は二軍調整となりました。


今の時期の投手陣は一軍で投げるから一軍、二軍で投げるから二軍にいることになります。

堀田賢慎投手、山崎伊織投手、山田龍聖投手が一軍相手にどれだけ出来るのか見たいのでしょうね。

戸郷翔征投手、高橋優貴投手は一軍実績はありますからね。

あとは調整してくれれば良いのでそれを二軍でしてくれと言うことなんでしょうね。

二軍も試合はありますからね。


明日からが本当の勝負なのでしっかりと投げて欲しいです。