試合結果 ●0ー2

●0ー2で15勝15敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
中日 1 0 1 0 0 0 0 0 × 2


4番の差て敗戦。


試合は横川凱投手が先頭に四球から先制されます。

3回にももう1点を取られます。

今のポンコツゴミ打線には重すぎる2点で負けました。


横川凱投手は地位を上げるピッチングにはなりませんでした。

次があるのかはわからないですが、次はもっとしっかりと投げて欲しいです。

でも個人的に先発は難しいのではないかと思いますがね。


2番手の京本眞投手はイースタン・リーグでも無かった2回をしっかりと無失点に抑えました。

こちらは立場を上げましたね。

次もしっかりと投げて欲しいです。


野手は論外ですね。

何を考えて打席に立っているのでしょうかね?

中日の4番が2打点なのに対して岡本和真選手はさっぱりでした。

最後に二塁打打っていますが、全く価値の無い二塁打でした。

4番としてもっともっとしっかりとして欲しいです。



今日の負けで勝率5割となりました。

明日は何が何でも勝たないといけない試合となりました。

先発は山崎伊織投手です。

しっかりとチームを勝たせるピッチングして欲しいです。

明日は必ず絶対に勝ちましょう。