試合結果●1ー2

●1ー2で負けて67勝70敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1
中日 1 0 1 0 0 0 0 0 × 2


岡本和真が5年連続の30本塁打


試合は初回に自身のエラーも含んで先制されます。

すぐに岡本和真選手の本塁打で同点にします。

しかし3回に勝ち越されて、打線が同じボールを馬鹿みたいに振りまくって負けました。

岡本和真選手が本塁打を打った以外は何もない試合でしたね。


戸郷翔征投手は駄目でしたね。

結果だけ見れば6回2失点なので先発としては十分ですが、個人的には駄目と言いたいです。

まずは先制点を与えては駄目ですね。

さらに犠打失敗も駄目でした。

もっとしっかりと投げて欲しかったです。

来週はもっとしっかりと頼みます。



野手は相手の先発に10三振しましたが、ほとんどがナックルカーブを振っての三振です。

どんな指示が出ていたんですかね?


相手が良ければ打てないを今年は特に繰り返しています。

相手が良い中でもどうやって打つのか首脳陣はしっかりと指示出して欲しいですね。

そして本人達ももっと考えた野球をして欲しいです。



岡本和真選手が5年連続の30本塁打を達成しました。

これで来年に繋がりますね。

来年は早々に6年連続30本塁打をクリアしてさらに上に行って欲しいです。



勝率5割まではもう3連勝しかないです。

明日は菅野智之投手が先発です。

しっかりと頼みます。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 494 142 31 7 16 .282
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 292 83 33 5 2 .284
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 1 1 0
今年 509 128 81 30 1 .253