試合結果●1ー3

●1ー3で負けて60勝66敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
中日 0 0 0 0 0 1 0 0 0 2 3
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1


戸郷翔征見殺し。


試合は6回に先制されます。

9回に丸佳浩選手の本塁打でなんとか追いつきますが、その後のチャンスを潰すと大勢投手が打たれて負けました。

戸郷翔征投手は1失点に抑えましたが、援護が無かったです。

次もしっかりと投げて欲しいです。


延長戦で大勢投手が打たれて負けましたが、今日はプロ入りワーストの状態だったのではないですかね?

次はしっかりと投げて欲しいです。


野手陣は酷かったですね。

3併殺など本当に酷かったです。


岡本和真選手が三塁打を打ちましたが、あのあたりが入らないのは調子が悪いんでしょうね。

無死三塁で無得点だったその後の無策も酷かったですがね。

9回に丸佳浩選手の本塁打のあとに中田翔選手が安打で連打としたのに岡本和真選手の三振で流れを手放しました。

あの打席が今日の敗因だと個人的には思っています。

いい加減しっかりとして欲しいですね。


野手で唯一良かったのは中日の抑えにセーブを付けなかった事ですね。

大勢投手とセーブ数を争っていますからね。

それは良かったです。



明日はメルセデス投手が先発です。

メルセデス投手には明日こそしっかりと投げて欲しいです。

明日はしっかりと戦いましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 2 0 0 1
今年 457 130 27 7 16 .284
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 0 0 0 0
今年 252 69 30 5 2 .274
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 471 117 76 25 1 .248