20時30分から生配信

つばきファクトリー浅倉樹々が20時30分からYouTubeつばきファクトリーのサブチャンネルとInstagramで生配信をすると発表しました。


最初に樹々ちゃんがプログに書いていたのを見た時はみんなでなのかと思いましたが、どうやら1人でみたいです。

他のメンバーのブログには何も書いていないですからね。


どんな内容なんですかね?

ただの告知ならばわざわざYouTubeを利用する必要が無いんですよね。

なのでサブチャンネルで何か浅倉樹々の企画が始まるのではと予想します。

どうなるでしょうかね?

明日の朝に詳しく書きます。


その他のつばきファクトリー情報です。

10枚目のシングルの発売記念ライブの最後は池袋サンシャイン噴水広場で行うと発表されました。

発表記念イベントの聖地ですね。

結果中止になりましたがつばきファクトリーの初めてのホールツアーや℃-uteの初めての日本武道館公演が発表されたのがここです。

3月2日なので発売から1週間以上経っていますが、ここを最後にすると言うのは拘りを感じますね。


発売まであと2週間となりました。

たくさんの人に買って欲しいです。



最後に鈴木愛理情報です。

2月23日に行うファンクラブ限定イベントの追加公演が発表されました。

3月19日に行われます。