3人加入

つばきファクトリーに新たに3人のメンバーが加わりました。


石井泉羽(イシイミハネ)15歳。

村田結生(ムラタユウ)13歳。

土居楓奏(ドイフウカ)13歳。


の3人です。


3人共に豫風瑠乃ちゃんよりも若くて、ついに2010年代生まれのメンバーが誕生しました。


ちなみに誕生日は石井泉羽ちゃんはリーダー新沼希空ちゃんと同じく10月20日生まれです。

でもその頃には新沼希空ちゃんは卒業しているので同時に誕生日をお祝いすることは無さそうですね。

岸本ゆめのちゃんの卒業で全メンバーが7月以降の誕生日でしたが、残りの2人は3月生まれです。


村田結生ちゃんは3月12日、土居楓奏ちゃんは3月23日です。

もうすぐですね。


出身地は石井泉羽ちゃんは神奈川県、村田結生ちゃんは愛知県、土居楓奏ちゃんは大阪府です。


3人共にどんな人なのかはこれから知れると思われます。

10日のライブで初披露されるみたいです。


そして春ツアーの日程も発表されました。

今のところは神奈川県、愛知県、大阪府の3会場のみです。

これで終わりですか?

新沼希空ラストツアーで、新メンバーお披露目のツアーなのにですからね。

これからの予定がどうなるのか注目です。


新メンバーについては明日もまた書きます。