八木栞メイン回

今日の「行くぜ!つばきファクトリー」は八木栞回です。


今回は岸本ゆめのちゃんはいますが、新沼希空ちゃんはお休みです。


八木栞ちゃんがメインの回となっています。


これで福田真琳ちゃん以外は現つばきファクトリーメンバーそれぞれでメインの回を行う事になりますね。


改めてまとめるとこんな感じです。


山岸理子ちゃんはドッキリ回。

新沼希空ちゃんはきそベガス。

谷本安美ちゃんはタニモト・ガールズ・コレクション。

岸本ゆめのちゃんは30分全てでは無いですが、ツッコミまShow。

小野瑞歩ちゃんはVS瑞歩。

小野田紗栞ちゃんはかわいい選手権。

秋山眞緒ちゃんは絶対に照れてはいけないBIG LOVE シチュエーション。

河西結心ちゃんはやれんだろ!河西!。

八木栞ちゃんが今回。

豫風瑠乃ちゃんが豫風王決定戦。


とそれぞれなっています。


なので福田真琳ちゃんだけがメインの回が無いんですよね。

さらに卒業した浅倉樹々ちゃんもメインの回は無かったです。


リトキャメとしてメインの回は有るので福田真琳ちゃんも全く無い訳では無いんですがね。

今後有るのか注目ですね。


その前に八木栞ちゃんがメインの回楽しみです。