いよいよ来週から連載再開

来週発売の週刊少年ジャンプからいよいよONE PIECEの連載が再開されます。

発売日が18日の火曜日なので電子版ならば今くらいの時間に読んでいると思われます。


来週号はONE PIECE連載再開号ですが、週刊少年ジャンプ55周年記念号となっています。

巻頭カラーはONE PIECEではなくて僕のヒーローアカデミアです。

ONE PIECEの巻頭カラーはその次の号のONE PIECEの日記念号となりそうです。

なので1週載って休載と言う事はなさそうです。

でもまだ確定では無いですがね。


そしてどんな話になるのかも注目ですね。


さらに来週末にはONE PIECEの日を記念したイベントもあります。

そこで何かしらの発表が有るかもしれないです。


個人的な予想としてはアニメのスペシャルが放送されるのでは?と予想します。

アニメは今ワノ国編のルフィVSカイドウが佳境となっています。

ネタバレになるので詳しくは書けないですが、もうすぐルフィがアレになります。

その回をスペシャルで放送したら盛り上がりますよね。

アニメのスペシャルはルフィVSサンジ以来無いですが、スペシャルに相応しい話ですからね。

どうなるでしょうかね?


さらに早くも「ONE PIECE FILM RED」の地上波放送とかも有るかもしれないです。

8月5日に「ONE PIECE FILM RED」、翌日の8月6日にテレビスペシャルが放送されるのではと言う予想です。

どうなるでしょうかね?


まずは来週のONE PIECE連載再開楽しみです。