今年最初の新作

今日は「行くぜ!つばきファクトリー」の今年最初の新作が放送されます。

謎解き企画となっています。

オケツマンからの挑戦となっているので、谷本安美ちゃんが謎を出して、他のメンバーが解くのでしょうかね?

ちなみにこのオケツマンと言う名前は鈴木愛理がつけたんですよね。

愛理もまさか番組のタイトルにまで使われると思わなかったでしょうがね。

どんな感じなのか楽しみですね。


ちなみに先週の八木栞ちゃんのコメンタリーが動画で見れます。

動画で見れるの良いですね。

過去のも見れたら良いのにと思いますね。


最後に浅倉樹々TikTokです。

ツインテールの破壊力ヤバイです。


その写真もInstagramに上げてくれています。

本当に破壊力ヤバイです。

どんどん動画上げて欲しいです。