選出無し

巨人のキャンプに井端弘和日本代表監督が訪れました。

その中で阿部慎之助監督と話して3月の代表戦に巨人の選手は誰もいないと言う事です。

3月6、7日に日本代表が試合をしますが、巨人は3月2、3日に台湾での試合が有るので日程的に厳しいからみたいです。

仕方ないですね。


台湾での試合にはベストメンバーで行くと明言してしまいましたからね。

このメンバーに誰が入るのか注目ですね。


ちなみに戸郷翔征投手には日本代表の先発として期待されているみたいなので、今年1年間しっかりと投げて文句無しの日本代表になって欲しいです。

岡本和真選手も日本代表の4番になれるくらい活躍して欲しいです。


門脇誠選手も今年しっかりと活躍すれば日本代表入りの可能性も出てきます。

遊撃手はもちろんですが、二塁も三塁も高いレベルで守れるので日本代表にいてくれたら重宝されると思われますからね。


その他の選手も日本代表入りするくらいの活躍を今年して欲しいです。