今日から一軍

巨人は昨日も負けて3位に転落しました。

そこでかわかりませんが今日からドラフト1位ルーキーの岡本和真選手が一軍昇格するみたいです。

打線を変えられるだけの力があるかわかりませんが起爆剤になって欲しいです。

代わりに井端弘和選手が降格するみたいです。

マイコラス投手の時にも思いましたが、優勝を諦めているとは思いませんが原監督はクライマックスシリーズを見据えているのかな?と思いました。

リーグ優勝してもクライマックスシリーズで負けては意味ないですからね。

何はともあれまずは今日勝って2位浮上しましょう。


昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

ナッキーファンさんは巨人は4位だと思っているみたいですね。

俺はまだまだリーグ四連覇は諦めていません。

広島との2試合に負けたからといって4位になるわけではありませんし、まだまだこれからですよ。


最後に昨日のハロステで℃-uteの新曲発表はありませんでした。

後は今週のハロコンでの発表と同時の初披露ですかね?

それも無ければ9月30日は間違いだったので無いのかなと思います。