試合結果

●0ー4で59勝58敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
ヤクルト 0 0 0 4 0 0 0 0 × 4


苦手神宮で菅野の自滅で4連敗。


試合は1回と3回に坂本勇人選手と阿部慎之助選手がチャンスを潰し、4回に井端弘和選手がランナーを進められずに小林誠司選手が併殺でチャンスを潰します。

すると裏に菅野智之投手が突如乱れて2者連続の押し出しなどで4点を取られ負けました。


今日も酷い試合ですね。

ビジターではさっぱり勝てません。

そして菅野智之投手が神宮では本当に相性悪いですね。

もしもクライマックスシリーズファーストステージが神宮なら菅野智之投手の登板は無いかもしれないですね。

それくらい不安材料となりました。


そして打線は1番が3安打しながら完封負けですからね。

今日は坂本勇人選手、阿部慎之助選手が戦犯です。

初回に打てずに何が主軸ですかね?

もっとしっかりして下さい。

明日は苦手の初物になるので不安ですが3タテはありえないので勝ちましょう。


坂本勇人選手は4打数無安打。
ポンコツ打者でした。

長野久義選手は4打数2安打。


最後にコメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

今年の菅野智之投手は確実に勝てる投手ではないので負けても仕方ないです。

マイコラス投手ならかなり痛かったですがね。

それに中日に負け越したとしても最下位は無いと思います。

東京ドームに帰れば勝てると思いますしね。


ちなみに℃-uteの新曲発表はなかったみたいです。

詳しくは明日の朝に書きたいと思います。