新沼希空卒業

つばきファクトリーのリーダー新沼希空が春ツアーで卒業すると発表されました。


驚きましたね。

去年の11月に山岸理子ちゃんからリーダーを受け継いだばかりだったので少なくとも今年いっぱいは卒業しないと思っていましたからね。


去年の4月に浅倉樹々、去年の11月に山岸理子岸本ゆめのに続いての卒業となります。


その3人と違うのは芸能活動を終了させると書いている事です。

つまりは基本的には卒業後に新沼希空ちゃんを見ることはなくなってしまうと言う事になりますね。


だとしたら最後につばきファクトリーオリジナルメンバー6人で何かしらやって欲しいですね。

今はそれぞれの道に進んているので集まるのは難しいかもしれないですがね。

期待したいですね。


春ツアーでの卒業と言う事ですが、その春ツアーはまだ発表されていません。

例年通りならば5月か6月に千秋楽です。

最後は日本武道館ですかね?

地元の愛知県で卒業公演の可能性も0では無いかもしれないですがね。


この春にはハロプロのグループでそれぞれ現在の最長在籍者となっているアンジュルム佐々木莉佳子ちゃん、Juice=Juiceの植村あかりちゃんの卒業も決まっているので、それぞれとの兼ね合いもあるかもしれないですね。


2月にアルバムが発売されますが、ラストシングルは早くて4月、遅くとも5月には発売されると思われます。

最後までつばきファクトリー新沼希空として頑張って欲しいですね。


最後にその新沼希空が今日の「ヤングタウン土曜日」に出演します。

注目ですね。