試合結果(二軍)

二軍は●3ー4×で負けました。


浅野翔吾選手が2本の本塁打で全打点を叩き出しました。

個人成績です。

浅野
翔吾
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 3 2 0
今年 173 42 23 6 1 .243

最近は本当に良い感じですね。

2本共に初球の真ん中付近のストレートですが、それをしっかりと本塁打に出来る訳ですからね。

元巨人の育成捕手だった人がYouTubeで浅野翔吾選手を崖っぷちみたいに表現して再生数を稼ごうとしていましたが、どこが崖っぷちなんですかね?

順調そのものではないですか?

今年は二軍の試合にコンスタント出続けるが最低限だと思っていますからね。

今のところはそれをクリアしているので十分です。

その上で本塁打で去年に並びました。

本当に順調そのものではないですか?

このまま調子が良ければ外野の一角が空いているので一軍に呼ばれるかもしれないですが、空いているのが左翼手なんですよね。

浅野翔吾選手はほとんど中堅手での出場なのでそこがどうなるかですね。

もしも二軍でも左翼手として出場し始めたら一軍に呼ばれる可能性があるという事かもしれないですがね。

どうなるでしょうかね?