10枚目の発売日

今日は昨日も書きましたが、つばきファクトリーのメジャーデビュー6周年の日です。


「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」を発売してから6年と言う事になります。


おめでとうございます。


今年はその日に10枚目のシングルの「間違いじゃない 泣いたりしない/スキップ・スキップ・スキップ/君と僕の絆 feat.KIKI」を発売します。


記念すべき10枚目のシングルをメジャーデビューに発売出来るのは良いですね。

さらに浅倉樹々にとってはラストシングルとなります。


MVはこちらです。


www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com


前作で初めての週間ランキング1位を獲得しましたが、今週は去年の年間1位グループや結成日が同じ女性グループなどがいるので、3位が最高位となりそうです。


なので注目なのは順位よりも枚数です。

前作の初日がオリコンが約6万3000枚、ビルボードが約9万枚となっています。

そこを上回りたいですね。


ちなみに週間ではオリコンが約7万枚、ビルボードは約9万4000枚となっています。

初日でこれを上回れるとさらに良いですね。


ちなみにつばきファクトリー史上最高のシングルの売上枚数はオリコンでは6枚目の「意識高い乙女のジレンマ/抱きしめられてみたい」の約8万枚です。

コロナ禍前ギリギリに発売されたシングルです。

いきなりこれを上回れるとさらに良いですね。


たくさんの人に買って欲しいです。



最後にメディア情報です。


いろいろチェックして欲しいです。



鈴木愛理情報も載せます。

こちらもチェックして欲しいです。