10枚目のビルボードランキング

つばきファクトリーの10枚目のシングルのビルボードランキングが発表されました。


約9万9000枚で3位です。


枚数は前作を上回りましたが、もう少しで10万枚だったのでそこは少し残念でしたね。


順位は1位がいきなりミリオンなので相手にならなかったですね。


でもつばきファクトリーにとっては2月22日に発売した事に意味があるので仕方ないですね。


ちなみにオリコンランキングでは昨日は約4000枚で2位となりました。

日曜日のイベント効果ですね。


週間ランキングも木曜日の朝にはかけるはずなのでその時に書きます。


最後につばきファクトリー情報です。


いろいろチェックして欲しいです。


鈴木愛理のバースデーイベントも正式な詳細が発表されました。


こちらもチェックして欲しいです。