試合結果 ○3×ー2

○3×ー2で勝って8勝5敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
広島 0 0 0 0 0 0 2 0 0 0 0 0 2
巨人 0 0 0 0 0 1 0 1 0 0 0


大城のサヨナラタイムリーで勝利。


試合は6回に岡本和真選手の打球が天井に消えるエンタイトルツーベースで先制します。

ところが中川皓太投手が逆転されます。

それでも岡本和真選手のタイムリー内野安打で同点にします。

その後延長12回に岡本和真選手の二塁打から代打大城卓三選手のサヨナラタイムリーで勝ちました。


まずは先発の堀田賢慎投手ですが、4回無失点と良かったですね。

このままローテーション入りするのかはわからないですが、次もしっかりと投げて欲しいです。


その後の投手も中川皓太投手以外はしっかりと抑えてくれました。

その中川皓太投手ですが、今までは同点の場面で打たれていましたが、今日は逆転されました。

そろそろ配置転換も考えた方が良いかもしれないです。

バルドナード投手と入れ替えたらどうですかね?


野手は岡本和真選手が3得点に絡む活躍でした。

あのエンタイトルツーベースは凄かったですね。

あそこまで打球を飛ばせる選手は数少ないでしょうからね。

このまましっかりと打って欲しいです。


決勝打の大城卓三選手もナイスバッティングでした。

昨日は途中交代で今日もスタメンから外れていました。

その中での今日の1打は大きかったでしょうね。

明日はスタメンなのかわからないですが、しっかりと頑張って欲しいです。



今日勝って去年はボコボコにやられた広島に勝ち越したのでまずは良かったです。


明日は高橋礼投手が先発です。

明日も勝って3タテしましょう。