ドフラミンゴ現る

今日は土曜日ですが、ジャンプが土曜日発売なのでONE PIECEについて今日書きます。


以下ネタバレになります。










今回も簡単に書きます。

まずMのシノクニは固まってもすぐには死なないみたいです。

なので海軍は仲間を助けに行きました。

そんな中ドフラミンゴがついにやって来て海軍に攻撃します。

その後場面はサニー号に変わり、ローとルフィが麦わらの一味の同盟について話します。

そしてドレスローザに向かいます。

錦えもんもドレスローザに行きたかったみたいですね。

理由は同胞が捕まっているからという事です。

最後にドフラミンゴにスモーカーがやらそうになりますが、そこにクザンが現れて終わりました。


今回はなかなか内容が濃かったですね。

ドフラミンゴは覇王色の覇気の持ち主でした。

能力はやはり糸みたいです。

海を渡って来たのは糸を使ったみたいです。

スモーカーよりもかなり強いみたいですね。

やっぱり。

最後にクザンが出てきましたが、クザンはスモーカーを友達と言って助けに来たみたいですね。

映画では出てきましたが、本編では戦争後初登場ですね。

ドフラミンゴとどちらが強いですかね?

楽しみですが、次号は残念ながら休載です。

なので次の感想は25日になります。

18日にはもしかしたら今日の続きも書くかもしれないです。