2日連続5位

℃-uteの新曲この街が昨日のオリコンデイリーランキング前日に続いて5位になりました。

枚数は4500枚前後だと思います。

トータル13000枚くらいですかね。

個別握手会とチェキ会無し、カバー曲でスローテンポなのを考えれば上出来ですね。

今日は京都、愛知でライブの無いイベントです。

ライブが無いイベントをやる理由がよくわかりませんが、行ける人は楽しんでくださいね。


最後にそのイベントについて書きます。

℃-uteが行ってるイベントは新曲などを歌いそのあとに握手会をするいう流れです。

ライブを観るのにお金は掛かりません。

ただし握手をするにはCDを買わないといけません。

問題はこのCDの売り方です。

一回で四枚まで買えるらしいです。

つまり一人で四回出来るという事です。

ただし、一人四枚ではありません。

なので5回買えば20枚買えて20回一人で握手できるという事です。

そういう人がいれば、一回も買えずに握手できない人が出てきます。

不公平じゃないですかね?

一人一枚を基本として欲しいです。

しかも枚数も今の℃-uteには少ないですし、販売の時間も平日にすれば早すぎますよね。

会社や学校に行っている人には買えないです。

握手できずにチーム℃-uteを離れる人が出てきたら℃-uteにとってはマイナスでしかありません。

目標の武道館が遠のきます。

もう少し考えてほしいですね。