20枚目

今日は℃-uteの20枚目のシングルこの街の発売日です。

今回は前に書いたようにカバー曲でさらにしっとりバラードになっています。

さらに前回、前々回と初動売上アップに貢献した個別握手会、チェキ会はありません。

なので初動売上はダウンする可能性が高いです。

それでもチーム℃-uteの皆さんはもちろん買ってくれると思いますし、初めて知ったという人にもぜひとも買って欲しいです。

新曲が売れれば目標の武道館が近づきますからね。

皆さんよろしくお願いいたします。

そしてイベントに行く人は雪に気をつけて下さいね。


最後に昨日、日本テレビのヒルナンデスに舞美ちゃんが出演してこの街の宣伝をしていましたね。

先週には同時間のフジテレビの笑っていいともにももちこと嗣永桃子ちゃんが出演していました。

先週はBerryz工房もアルバムを出した週だったのに宣伝がまったくありませんでした。

これが今の日本テレビとフジテレビの差かな?と思いましたね。