今年も貧打?

巨人は昨日キャンプを打ち上げました。

原監督は80点とあまり高くない評価をしました。

もっと若手や控えの選手のアピールに期待したのに全然ダメでしたからね。

投手陣は良かったと思いますが、大田泰示選手などの若手野手はかなり物足りなさが目立ちました。

昨日対外試合で初スタメンで出場した地元の二刀流ルーキーの方がいいバッティングしてましたよね。

大田泰示選手よりも。

安打も打ちましたし、何よりもバットに当たっていましたしね。

もう5年目なんだからしっかりして欲しいですね。


それにしても巨人野手は春先に弱いんですかね?

対外試合でも巨人打線が打ちまくったという試合はありませんし、日本代表の3選手も日本の足を引っ張っています。

去年も結果的には圧倒的強さでリーグ優勝しましたが、4月はさっぱりでしたからね。

今年もなんでしょうかね?

ただ今年はそれでは困りますよね。

特に日本代表選手にはもう少し頑張って欲しいですね。

山本監督に坂本勇人選手は1番に向いて無いと昨日の試合で気付いてくれたでしょうかね?

明日は安心する結果が欲しいですね。