良い選手悪い選手

昨日の韓国チームとの練習試合では目立つ活躍がある選手がいましたね。

まず内海哲也投手は開幕投手に向けて不安を残しましたね。

対して育成選手の大立恭平投手が支配下登録に向けて良いピッチングをしました。

巨人には足りない左腕なのでこの調子で支配下登録されるように頑張って欲しいですね。


野手ではエラーもありましたが松本哲也選手が3安打とアピールしました。

さらにセンターを争う大田泰示選手も2安打とアピールしました。

レベルの高いセンター争いになるように二人ともに頑張って欲しいです。


そして左の代打として期待される石井義人選手が3安打とかなりアピールしました。

小笠原道大選手次第ではレギュラーもあるかもしれない活躍です。

このままみんな頑張って欲しいですね。

良い意味で原監督を困らせて欲しいですね。


最後に今日も韓国チームとの練習試合です。