阪神、ヤクルト

今日から巨人は甲子園で阪神3連戦、神宮で1試合と新潟で2試合のヤクルト3連戦の6連戦です。


今週はビジター6連戦になります。

4勝2敗くらいで乗り切って欲しいですね。

ちなみに先週は4勝しましたが、藤村大介選手、小山雄輝投手、大田泰示選手、村田修一選手と日替わりヒーローが誕生しました。

特に藤村大介選手、小山雄輝投手、大田泰示選手と若手の活躍が目立ちましたね。

優勝を狙っている中で若手が活躍出来るのは強いチームの証拠ですね。

ただ澤村拓一投手、内海哲也投手などいまひとつでした。

特に澤村拓一投手です。

2試合連続何もしていません。

今日こそはしっかり仕事して欲しいですね。


そして7日のヤクルト戦から杉内俊哉投手、小笠原道大選手が一軍に復帰する予定みたいです。

ようやく役者が揃いましたね。

ビジター6連戦で厳しいかもしれないですが優勝目指して頑張って欲しいです。