若手選手

去年も試合結果の最後に個人成績の結果を坂本勇人選手、長野久義選手、藤村大介選手、大田泰示選手、澤村拓一投手、宮國椋丞投手について書きました。

今年はこのメンバーに加えて菅野智之投手、大累進選手を加えて書きたいと思います。


最後にこの8人に勝手に目標を書きたいと思います。

坂本勇人選手には最低目標として2年連続ベストナインを取って欲しいです。

そしてゴールデングラブ賞目指して頑張って欲しいですね。

長野久義選手にも最低目標として3年連続ベストナインゴールデングラブ賞を取って欲しいです。

そして首位打者を再び取って欲しいですね。

藤村大介選手は100試合以上スタメン出場して欲しいです。

大田泰示選手は一年間一軍にいて欲しいです。

大累進選手にはプロ初安打、初盗塁を記録して欲しいです。

澤村拓一投手には10勝以上で貯金をして欲しいです。

宮國椋丞投手には10勝以上を期待しています。

菅野智之投手は新人王ですね。

ぜひとも全員達成して欲しいです。