試合結果

○4ー2で11勝2敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 1 0 1 0 0 0 0 0 0 2
巨人 0 0 3 1 0 0 0 0 × 4


阿部逆転3ランで勝利


試合は宮國椋丞投手が2点を先制されます。

しかし阿部慎之助選手の3ラン本塁打で逆転します。

さらに長野久義選手のタイムリーで追加点を取ります。

そのリードを宮國椋丞投手が8回まで最終回を西村健太朗投手が抑え勝ちました。



先週負けた阪神にリベンジしましたね。

やはり東京ドームでは強いですね。

明日も勝って阪神に勝ち越して欲しいですね。


長野久義選手は4打数2安打1打点
打率.254HR2打点4
タイムリーを打ちました。


坂本勇人選手は3打数無安打
打率.311HR1打点5盗塁5
今日は無安打でした。


大田泰示選手は4打数1安打
打率.154HR0打点1
長野久義選手のタイムリーに繋がる安打を打ちました。


宮國椋丞投手は8回2失点で勝ち投手
防御率2.53 1勝1敗
今シーズン初勝利になりました。
阿部慎之助選手の逆転3ランが出るまでは良くなかったですが、それからは良かったですね。
次は最初からそのピッチングをして欲しいです。