試合結果

○4ー3で1勝0敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 0 0 2 0 0 1 0 0 3
巨人 0 0 1 0 1 0 2 0 × 4


脇谷の逆転タイムリーで勝利


試合はロペス選手の来日初本塁打で選手します。

しかし宮國椋丞投手が逆転されます。

その後村田修一選手の本塁打で追い付きますが、またリードされます。

それでも脇谷亮太選手のタイムリーで逆転して勝ちました。


今年は白星スタートになりました。

緊張の中宮國椋丞投手は毎回ランナー出しながらも良く抑えたと思います。

次も頑張って欲しいですね。


打線はロペス選手、村田修一選手に本塁打が出たのは良かったですね。

そして脇谷亮太選手が復活の逆転タイムリーを打ちました。

ただ全体的にはやはりまだまだです。

打線にはこの時期は期待していないので今日はよく勝ったというところですかね。


明日は菅野智之投手がプロ初先発します。

ぜひともプロ初勝利して欲しいです。



長野久義選手は3打数無安打
打率.000HR0打点0

坂本勇人選手は3打数無安打
打率.000HR0打点0
二人ともに残念でした。


宮國椋丞投手は6回途中3失点
防御率4.26 0勝0敗
開幕のプレッシャーの中本当によく投げたと思います。