5万枚突破

まずは巨人から書きます。

巨人は昨日も勝ち東京ドームでは負け無しの9連勝となりました。

2位には4.5ゲーム差とすでに独走体制に入りました。

昨日は宮國椋丞投手が今シーズン初勝利を記録しました。

これで開幕ローテーションの宮國椋丞投手、菅野智之投手、内海哲也投手、ホールトン投手、澤村拓一投手に勝ちが付きました。

あとは今日先発の杉内俊哉投手だけです。

今年はこの6人全員が二桁勝利をして欲しいので杉内俊哉投手にはぜひとも今日勝って欲しいですね。


そして℃-uteの新曲「Crazy 完全な大人」が発売2週目のオリコン週間ランキングで2736枚を売り21位になりました。

これで累計50156枚になりました。

℃-ute史上初の5万枚突破しました。

出来れば初動で超えて欲しかったですが、それは次回に持ち越しですね。

明日にも福岡で握手会があります。

なのでまだまだ売上上がりそうですね。