つばきファクトリー9周年

今日はつばきファクトリー結成9周年の日です。


去年のこの日は浅倉樹々が卒業後初の結成日でしたが、今年は山岸理子岸本ゆめのが卒業後初、石井泉羽、村田結生、土居楓奏が加入後初の結成日となりました。

なのでこの1年で大きくメンバーが変わりましたね。

新沼希空にとっては最後のメンバーとしての結成日ですからね。


つばきファクトリーは今は5月3日から始まる春ツアーに向けてのリハーサル真っ只中です。

新メンバーも頑張っているみたいですね。

どんなツアーとなるのか注目です。


今日の結成日に合わせて何かしらの配信が有るみたいですが、今のところは詳細はわからないです。

何かわかればまた書きます。


つばきファクトリー10年目はどんな活動をしてくれるのか楽しみです。