メンカラ

今日はまずはつばきファクトリーについて書きます。

新メンバーがファンにお披露目されました。

その中でメンバーカラーが発表されました。


石井泉羽ちゃんはホワイト。

村田結生ちゃんはライトピンク。

土居楓奏ちゃんはブライトグリーン。


となりました。


公式から発表が有るのかと思われましたが、無いのでまだ正式なのかはわからないですがね。


注目なのは村田結生ちゃんのライトピンクですね。

ライトピンクは浅倉樹々のメンバーカラーでした。

なので樹々ちゃんのメンバーカラーを受け継いだと言う事になりました。

全く同じ名前のメンバーカラーを受け継いだのはつばきファクトリーでは初めてとなります。


まだどんな人なのかはわからないですが、樹々ちゃんのメンバーカラーを受け継ぐと言う事は期待も高いと言う事なんでしょうね。

早く素顔が見たいですね。


その1番の候補が「行くぜ!つばきファクトリー」ですね。


今日はこちらです。

バレンタイン企画です。

3つの企画で戦うみたいです。

楽しみですね。


26日がその次になりますが、その回に新メンバーが出るのか注目ですね。

もしかしたら今日の回の最後に予告が流れるかもしれないので最後まで注目です。


そしてラジオ「つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ」にも近く出演する可能性もありますね。

今週の放送で99回目の放送で、来週が100回目の放送となるのでそこで新メンバー初登場の可能性もありますね。

アルバム発売週で注目も集めたいでしょうからね。

どうなるでしょうかね?


12人でなんかやってるつばきファクトリー早くみたいですね。