試合結果

▲4ー4で73勝36敗14分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
巨人 0 0 0 0 0 3 1 0 0 0 4
ヤクルト 0 0 0 3 0 0 0 1 0 0 4


山口打たれ引き分け


試合は宮國椋丞投手が3ラン本塁打を打たれ3点を先制されます。

しかし高橋由伸選手の3点タイムリーで同点、長野久義選手のタイムリーで勝ち越します。

ところが山口鉄也投手が打たれ引き分けました。


今日は引き分けでした。

3点先制されながら逆転したので勝ちたかったですが、負けなかったので良かったですかね?

3、4番が無安打で負けなかったので良かったですかね?

まあー何はともあれビジター6連戦を3勝1敗2分けで乗り切れたので良かったですね。

来週は9連戦になります。

優勝に向けて大事な9連戦になります。

ぜひとも頑張って欲しいです。



長野久義選手は3打数2安打1打点
打率.305HR13打点54盗塁18
一時は勝ち越しタイムリーを打ちました。

坂本勇人選手は5打数無安打
打率.308HR12打点56盗塁16
ポンコツでした。

大田泰示選手は3打数無安打
打率.280HR0打点4盗塁1
2試合連続無安打と残念でした。

藤村大介選手は2打数無安打
打率.250HR0打点9盗塁15
今日は途中出場でした。


宮國椋丞投手は5回3失点で勝ち負け付かず
4勝2敗 防御率1.78
今日は一発を打たれましたね。
3点も先制されてはダメですね。
次はしっかり投げて、もっと長い回投げて欲しいですね。